08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

この一瞬に全てを懸ける

デューと爽好きな自分が全てを懸けるブログ。主に格ゲー

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

俺の全て!をこめる! 

自己紹介とか
-- 続きを読む --
2037/06/23 Tue. 01:32 | trackback: 1 | 本文: 2edit

ついに開幕 

2011年も終わりやでー!

ついにでましたねAACC。いや体験版もやってたんだよねー

体験版は4キャラ12スタイル。Fアルクでやってた、コンボ練習もちょっと頑張ってたよ!難しくて全然できなくて大変だったよ!

それで今日ついにカニファン3が出たのでついについにですよぉぉぉ!

出る前はF志貴F志貴言ってたんですけどそれ以上に面白いキャラ見つけました

Fワラです。超面白いこいつ。まじですげぇ楽しい!ホバーダッシュ超楽しいよ!

まあ、今までワラキアとか全然使って無かったんで少しも貯金みたいのは無いんだけどこれからこいつメインでちょっと頑張ってみようかなって思ってる。

一応F志貴も使うとは思うけどねーあとH七夜とかもちょっと使ってみたいなーって思ってる。

でもAACC本気でやるにはちょっと熱帯面が酷過ぎる
一応そこそこのスペックで光の戦士有線なのにほんとラグというか重いのはなんでだろう。
多分相当相性が酷いんだろうとは思うんだけど・・・
自分の環境だと相手を選びすぎてまともに対戦できるまでが大変なのでほんとここはどうにかしてほしいです

すごい面白いんだけどとても残念。体験版の時もこうだったから改善されてるかなーって思ったんだけどまあ、現実は甘くないよね。チクショー!もっと熱帯してー!

まあ、なので頑張るっつてもやれる範囲でになるかなって。

それよりもBBEXも買ったのでそっち主軸でも全然いいかなって思ってる。

EXのジンはとても良キャラだと俺は思う。強いし楽しいし

でも身内の評価だとやっぱ戦えなくはないと思うけど強キャラでは無いっていう感じみたい
いつかこれを覆せるほどの動きができるようになりたいね。自分はいつまでも強キャラって信じて頑張る!

つーわけでFワラ、ジンメインで来年頑張っていきたい。あ、P4Uとかもやるけどね!
2011/12/31 Sat. 23:21 | trackback: 1 | 本文: 0edit

言うだけなら 

もうちょっとMUGEN関わってみたいしキャラ作りしてみたいなって最近思う

まあ、多分改変とかになると思うけどね、そこら辺は知らん。そもそもやるかどうかも知らん


最近の時間の使い方が半端無いので何か・・・何か無いのか!?みたいな感じで生きてる感じがする

完全に迷走、人生という旅路に。いや、やることはやってるんじゃないかなって思うけどそれじゃ生きてるのか死んでるのか分からないし。

それに動画の方も最近飽きてきたのでね。もう7回目もできちゃうしね。自分でもここまでいけるとは

真面目に同じパターンの繰り返しなんで見る人がどうのこうのじゃなくて俺が飽きてる。
やりたい時にはやるから止めることは無いとは思うけどね


ま、基本的にすぐ燃えて灰になっちゃうので長続きしないし
一瞬でも楽しめたんだしそれでいいかなみたいな、飽きたと思ったら別のやる。

それで言うと格ゲーっていう広い意味だととっかえひっかえしつつもうすぐ1年経つからね
自分では割と凄い方だと思ってる

MUGENはなんだろ・・・でも導入したのはもう2,3年以上前になる気がする。あんま覚えてないけど
まあ、全然遊んで無かったけどね。ほとんど見る専だったような気がしなくもない、たまには遊んでたけど


でキャラ・・・うーん、楽しめる範囲で。言うだけなら咎められないし言うだけ言うだけ
義務感とかそんなめんどくさいの背負えないんで、生きていくためので精一杯だから他は適当にやるよ
2011/11/29 Tue. 02:05 | trackback: 0 | 本文: 0edit

チャレンジャー 

まあ、やっぱたまには書かないといけないかなーと思ってこうね。
なんとなく思ったこと書いていこう

とりあえず最近のトレンドとしてはまた天則が舞い戻ってきたかなと言う感じ

友達とやることがあったんだけどぼっこにされたのでこれは頑張るしかねぇなと。
スパⅣガチ勢の友達なんだけどね。グラマスらしいよ、ガチだよまじで


とりあえず基本的なことを覚えればそこそこ戦えるようになるとは思うんだけどそこまでいくのが難しい・・・と思えるゲーム天則である。果たしてできるのか

とは言え12月1日にKOF発売だしそもそも12月はメルブラも出るので11月の間だけ頑張るという形になる可能性大ですねーそこはまあ、やっぱ時期が悪かったということで


あとギターはじめた。これも友達がやってるの見て丁度家にあったので一日一時間くらいの練習量で頑張ってる。ずっとスピッツのチェリーの最初のところ練習してるんだが…いまだにC→Gができず。小指がうごかねーんだこれが!ギター難しいですほんと凄く。でもまあ、やってて面白いし最近は指が痛くなるのも無くなってきたのでこれからもそこそこはやっていきたいかなーと思う。ゲームの気分転換にちょっとみたいなスタンスでねw


とりあえずこんな感じ。あと来月引っ越しだしバイトしか無い今月早くおわんねーかなー!
2011/11/13 Sun. 01:55 | trackback: 0 | 本文: 0edit

ナイフと炎に魂を 



という訳でpart2投稿したんで今回は試しに動画についての記事を書いてみようかなと思う
興味ある方は追記からどうぞ
-- 続きを読む --
2011/10/20 Thu. 01:42 | trackback: 0 | 本文: 0edit

